ギルド目標

赤鯖一楽しいギルドになる



ギルド規約

@マナーを守り、とにかくしゃべること、楽しむこと!!
A公示、掲示板、メンバ板を頻繁に確認すること。
B長期休暇等でINできない場合やギルドに希望等があればメンバ板やGMに伝えること。
Cできるだけギルド戦や集会にはでること。又出欠席はメンバ板に可能な限り書き込むこと。
DGMや副マスの指示には従うこと。だからといって死ねっていっても死んじゃダメだよw。
Eなによりリアル優先です。リアルと赤石をしっかり両立するようにしましょうね。

皆で協力して強く明るく楽しいギルドにしていきましょう!!



ギルドデータ

ギルドレベルLV.56
経験値政策0.17%
ギルドメンバー上限100名
副マスター上限10名
ギルド委員上限00名
広告業Lv.09
経営学Lv.09
政治学----
不動産----
倉庫業----
ボディービルディング    Lv.03
精神修養Lv.03
攻撃基礎訓練Lv.03
戦士の目訓練Lv.03
力強化Lv.02
敏捷強化Lv.02
健康増加Lv.02
知識増加Lv.02
知恵増加Lv.02
カリスマ増加Lv.02
運増加Lv.02
騎士道----
戦術----
ウィザードリィ----
ライカントロフィー----
狂信----
天使階級学----
七つ道具----
気孔術----
偵察術----
憲兵術----
精霊術----
調練学----
官廷礼法----
天文学----
降神術----
悪魔学----



ぱんだの歴史

2005年3月14日、☆SIN☆/hinezumi/ブレーブのアホトリオにより結成。名前はテキトーにウイニングぱんだ連合に。もうちょっと考えろよ創立者!
その後炎核アイアンメイデーのGM:猿人炎神に☆SIN☆がギルドについて根掘り葉掘り質問をする。その横でちまちま狩りをする炎核アイアンメイデー所属の補助輪とゴミ袋。
この二人は後になんとなくクレヨン王国という何ともまた微妙な名前のギルドを作る。因みにもう一人の創立者の名前は闇に葬られた。その頃のぱんだについて触れておくとラフラさんとしまさんとドラゴンと猫さんがいた。猫さん、その名も踊り猫。ゴールデンウィークにちょっとIN出来ないといいながら一年半。いつまでゴールデンウィークしてるんだ。
さて、クレヨン王国。すぐにやる気なくしてぱんだと合併。☆SIN☆曰く吸収らしいが、合併だったと思う。この時に☆SIN☆のサブ:エアフォースワンが炎核に加入、ゴミ袋がぱんだの福マスに。という闇取引があったらしいが真偽は謎のままである。
そういえばニニアさんは気がついたらいた。流石未来人。ケンタロオウ、リオリート、place次郎とかもこの時期からのメンツ、多分。
余談だが、この頃のぱんだの主力メンバーを紹介しよう。まず、補助輪!と言いたいところだが現実はそう甘くはなくウルザ・プラナア/チャーミー/アルセア(つづり忘れた)のアチャスリートップだった。三人ともぱんだに戻ってくると言って旅にでたまま行方不明である。ウルザさんについてはFBIに抹消されたことが確認されたが、残りの2人については未だ消息がつかめていない。いや、ギルドを作って強くなっているなんてことは全く知らない。チャミさんなんか見かけたことない!、、と思いたい。どうやら、ギルド作ったらしい。いや、忘れよう。別に嫉妬なんかしてないもん。
ここで触れておきたいのが炎核アイアンメイデーとの関係。宿敵。ライバル。夏までに三回くらい炎核と戦った。5月に一回勝った。後は負けっぱなし。打倒猿人。(補助輪の勝手な独りよがりではないと信じている)
何故だか知らないが、GMを回すのが流行ったらしく創立者三人の間でGMがころころ変わった。ヒネさんがGM降りた時なんか「元老になったぞー」と叫ぶ始末。その上次々と受験のため休暇します等と言い始め、気がついたらDORAGONがGMに。
そこからはDORAGONの独裁が始まる、、わけでもなく仕事をしないDORAGONを尻目に補助輪としまじろうが頑張る。そのうち面倒になって補助輪がGMに。そういえばゴミは気がつけば居なかった。多少補助輪頑張った(拍手)。11月に全然INしてなかったのは内緒。
2005年末には流石の補助輪も忙しくなって☆ヤマト☆にGMをパス。これが☆GM(ほしじーえむ)二世の誕生の瞬間である。3月頃にはしまじろうもGMをしていたともっぱらの噂だが面倒なので忘れておこう。2006年夏、補助輪居なくなる。この間にやっとこさ☆SIN☆が復帰したらしい。20日間でLv150も上げるという廃上げに挑戦する等と相変わらずキモチワルイ。他の創立者はというと、ブレーブは時空に迷い込んでしまったようで、たまに姿を見せるようだが「足がなかった」だの「変態だった」だのと言われており既に肉体はなく霊的存在になってしまったことが伺える。hinezumiは1回INしたような気もする。
そんなこんなで2006年10月4日補助輪完全引退を発表。赤石界がひっくり返る大事件になるだろうと本人は思っていたが、大して変化はなくゴミ袋に「装備くれ」と言われながら引退していく事となった。その数日後、☆ヤマト☆は卒論があるためGMを降りる。そこで新GMとなったのが滑稽なアチャ:本田である。
最後に、、、、半田っていたな。。。。。